サイトアイコン アキクサインコ♪ぴこ

ぴこ、コーヒーを味わう!!

ぴこだよ!コーヒーおいしいっ!!

 

私は毎日コーヒーを飲む習慣があるのですが、暑~い夏にはやっぱりアイスコーヒーが最高です。

インスタント・コーヒーに牛乳と氷をたっぷり入れた自家製アイスコーヒーをテーブルに置くと、ぴこがやってきました。

きっと私が美味しそうに飲んでいるコーヒーを自分も飲んでみたいんですね。

 

グラスについた水滴をペロリ!!

ぴこもアイスコーヒーを楽しんでいるみたいですね。

 

ちなみにインコにコーヒーを飲ませると、少量でもカフェイン中毒を引き起こしてしまうことがあるそう。

インコに飲ませるのは水滴だけにしておいた方が良さそうです。

モバイルバージョンを終了