サイトアイコン アキクサインコ♪ぴこ

ぴこ、秘技片足立ちバランス!

片足立ち

ぴこだよ!おっとっと~

 

 

 

ぴこの秘技!片足バランス立ちが炸裂しましたっ!!

…ってわけではありません。

実は左足で頭をカキカキする直前を、たまたま写真に収めることが出来ただけです(^-^;

なんとなく、右足だけでバランスをとっているように見えます。その様子がまた、かわいらしいです♪

よく考えてみると、片方の足で豪快に頭のてっぺんをカキカキするときも、一切身体のバランスが崩れません。インコって空を飛ぶだけあって、バランス感覚も凄いんですね~。

まあ、頭をカキカキする度にコロコロとずっこけるインコがいたら、自然界で生きていけませんよね。

 

ぴこ、秘技片足立ちバランス!②

モバイルバージョンを終了