サイトアイコン アキクサインコ♪ぴこ

ぴこ、ナスカの天空絵

ナスカの天空絵

ぴこだよ!!えいっ!!!

 

 

ぴこはいつもカーテンの上の方に飛んで行くんですが、止まるところが見つからずに空中でバタバタした後、元のところに戻ってきます。その瞬間を撮ってみました♪

何度も飛んで行っては戻ってくる…学習能力はないのかい!

ぴこのためにも、なにか止まれる場所を天井あたりに設置した方が良いのでしょうか?

 

因みに写真はデジカメのスポーツモードで撮りました。残念ながら、うまくピントが合ってませんね。

インコちゃんが飛んでる瞬間を上手く撮りたいんですが、シャッターを押すときはもうフレームの外側。当然とはいえ凄いスピードです。たまに上手くフレームに収まる時もありますが、ピントが合ってなかったり…。

飛ぶところを撮るのは難しいですね!

モバイルバージョンを終了